サイトと関係ないもの達

鋼の季節 クロノクロス

「みんなでまもって騎士 姫のトキメキらぷそでぃ」で作成した自作ステージ置き場(不定期更新)

ステージ1「ゆめのあと」
サキュバスの楽園です、やましい想像をした人はウシに殺されてくればいいんです

 
ステージ2「ながされてたからじま」
最近まで「ながされて藍欄島」は「らんらんとう」と呼んでたんですよ…ステージと関係ない

 
ステージ3「イジワルわーるど」
FM音源版「Retro-Nitro-GIRL」をじっくり聴く為に作成した、ゲート開放のタイミングに注意!



ステージ4「チェスでナイト」
チェス盤風ステージ、まもって騎士で背景もナイト…ダジャレかよ、
スキル「キック」でガンガン攻め込んでいくステージ



ステージ5「うしさん」
のどかなタイトルだけどガッツリ防衛型ステージ、最大の敵は疲労

 
ステージ6「ウッドキャッスル」
木の特性を生かしたかった

 
ステージ7「うしさん2」
防衛マップ強化版、ゲートを開けてからが本番

 
ステージ8「チュンソフとう」
「不思議のダンジョン」って商品出すにはチュンソフトの許可が必要って知ってました?どうでもいいですが



ステージ9「よのなかゴールドさ」
傭兵さんのありがたみがわかるステージです



ステージ10「ふぶきのなかで」
ホントは強いぞ!ひょうけつのラミア



ステージ11「よのなかゴールドさ2」
「よのなかゴールドさ」の続編、主に金のやりくりを覚えるステージ

 

ステージ12「よあけのぼうえいせん」
難しいというか長丁場です。

ステージ13「あくむのなか」
姫様の悪夢というコンセプト

 

ステージ14「ひきょうもの!」
ふと頭をよぎった、誰に対しての卑怯なのか。

戻る


inserted by FC2 system