‐雑記‐
日記、拍手返信など、たまったら消す

2017.6.23
> ソロモン七十二柱は何体まで出す予定?
いまんとこバルバトスとシュトリーとベレトは出す予定、
ところで72柱ってメジャーとマイナーの差でかすぎるよね。

2017.6.23
前描いたベリアル様を「ゲーム画面っぽい」といったのでおまけに描いた、もう色々開き直ってる。


2017.6.20
>ベリアル様は若verと老verがあるけど おっさんverの姿はないの?
そりゃ君、特撮ものの「ヒーローの変身中は攻撃してはいけない」と同じようなものだよ。
真面目にどうなるかって言うと、デコ広めで口髭生やしたおっさんになると思う。

2017.6.19
天外魔境 第四の黙示録のアーカイブ配信されないかなぁ

> レイスって蛇でいうと何蛇なんですか?
特定の種類がモデルというのはないですが
白いウロコに覆われた毒蛇ってイメージです彼は、
気性が激しく猛毒で、人間が飼えるもんじゃないて感じ。

純粋に蛇の種類で好きなのはブラックマンバです、
つぶらな目と口が真っ黒なのが不気味でいい。

戻る 


inserted by FC2 system